抱きまくらになってヤッてみた。

大好きなあの娘とどうしてもHがしたい! そのためなら彼女の彼氏と入れ替わってしまう秘密のアイテム「チェンジマックスゼット」を開発した主人公。

早速試してみようと、そこにあった姉ちゃんの抱き枕と入れ替わりをすると、本当に入れ替って実験大成功!

ところが、タイミング悪く姉ちゃんが帰ってきてきてしまって、主人公(抜け殻)が抱きかかえていた枕を怒って取り上げてしまった

そして、自分の部屋に入ったとたん、なんと彼(抱き枕)でオナニーし初めてしまったのです!

彼(抱き枕)を抱きながら、おっぱいが擦りつき、アソコも擦りつけながら主人公のことをディスっていたのですが、今度はちゅっちゅっしながら彼への想いをぶちまけていたのです!!

いつもは生意気で小憎らしいはずの姉ちゃんなのに、俺の名前を呼んで泣き喘ぐのを見たら、なんとなく可愛く見えてきて…。

姉弟ということも忘れて、だんだんエロく感じてきて、股間が本当にヤバくなってしまって!!

この興奮を無料購読で試してください▼