母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた

10代のリビドーを持て余す童貞の主人公が見つけた写真は、若い時の母親の水着姿の写真だった

その写真を見たとたん、オナニーのおかずにドストライクと思い、おもわず自分のムスコをシゴクことに・・・。

ところが、初めてすぐ飲み会から帰ってきた母にオナニー姿を見られてしまって絶対絶命のピンチに!!

怒られると思っていたが、酔っ払ってるのかノリノリでその写真の水着を着て再登場!!

その勢いのまま、息子のオナニーを手伝うと、躊躇無くちんこにしゃぶりついてきて、

「な…何よコレ…息子の童貞オチンチン立派すぎる!」

と、サービス満点に豊満なおっぱいを見せつけながら母親を忘れ興奮していた!

息子もその気持ちよさに我を忘れ、母のアソコに生挿入して抜かずに3発、しかも言葉責めして気持ちよくなった母とそのまま朝まで孕ませセックスし放題!!

すっかり息子の性奴隷と化してしまったお母さん!毎日楽しい性生活が待ってるぜ!!

無料お試しはこちらから▼