俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

さぁ、人気作品をご紹介していきたいと思います。まず、オトナ向けのアダルトランキングで現在1位を獲得している作品、俺得修学旅行です。

この作品は、ある女子高生が病気で修学旅行を欠席しなくてはならず、卒業アルバムに自分が載らなくなってしまうのが嫌で、なんと顔が似ている弟を女装させて代役で行かせるというありえない話。

女だらけの修学旅行に変装した男が一人。何かあるに決まっていますよね。

お姉の友達一人にはこの内緒話をして協力をしてもらっていたのですが、1泊目の夜にとうとうバレてしまうのです。

深夜、寝静まった頃を見計らって大浴場にいってみると、クラスを束ねている女子の一人に見つかり、彼女のいいなりになってしまうのです。

それはイジメとかパシリではなく、なんとHのご奉公。はじめてのことで彼も緊張していましたが、童貞が捨てれるとあって逆に興奮し、彼女を手ほどきに感動したほど。気持ちいい体験をし、これでやっと肩の荷がおりたとリラックスしていた時、彼女の告げ口からさらなる事件と発展していき・・・。

まわりが女子だけって聞いただけで興奮しますよね。先生に見つからないならなんでもしたいところ。そんなハーレム状態味わってみたいです。そんな妄想が膨らむ作品なんで人気上位なんだと思います!!

今すぐ読んでみる?