秘密の痴漢指導

おとな漫画にも色々ジャンルがあると思うのですが、教師と生徒、痴漢、ヤリ放題などがMIXされた作品で、画もキレイで、登場人物の女子高生は、巨乳のナイスボディでまだ幼さが残るベビーフェイスで超敏感な設定が男の性欲をそそる作品、秘密の痴漢指導をご紹介したいと思います。

主人公のJKは通学途中でよく痴漢に遭遇してしまい嫌な思いをしていた。

ある日、満員電車に乗って通学している途中に、ある痴漢がやってきた。カラダを舐めまわすように触ってきては、服を脱がし豊満な胸を弄んでいたのだが、そんな時救世主が現れた!

そう、学校の先生がたまたまその痴漢を見つけ、撃退してくれたのである!

その日の放課後、痴漢にあった恐怖心から先生になんとか精神的ダメージを解消する方法を相談していったのだが・・・、これが地獄の始まりだとは誰も想像できなったであろう!!

実はこの教師は、根は超〜ド変態エロオヤジで、今回助けた彼女を自分の性欲発散のためのターゲットにしていて、言葉巧みに、電車痴漢行為をしてみたり、密室の部屋やトレイで女子高生をハメ倒していくのであった・・・。

一度心を振り向かせたら、なんでも言うことを聞くという心理戦に出ていますね。この子以外もエロ教師にヤラれまくっています!ぜひエロモード全開で読んでほしいですね!!

無料立ち読みはコチラ↓↓↓