秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?

エロ漫画といって絶対離せないジャンルがあります、そう「痴漢行為」です。

そんな人気ジャンルからピックアップさせてもらったのが、秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?です。

このオトナ漫画自体、画もキレイで主人公の被害者JKもとってもかわゆく描かれていて、ちょっとヌクための対象本としてもいい素材となっています。

簡単なあらすじですが、通学時に痴漢に悩んでいた女子生徒。このJKを助けようと後ろから担任の教師が目を光らせ、該当者を確保。これで彼女も呪縛から解き放たれたと思いきやPSDTの影響が出てきてしまい、担任の先生に相談してみた

相談した先生は、前回痴漢の犯人を捕まえた時の印象が強く。この人ならという思いから、イトイロアドバイスをいただくことになったのです。

ところが、そのアドバイス場所が電車の中!?

これも自分自身のためとガマンをしていたのですが、先生からの慣れる痴漢行為の勉強にはついてきけず、どんどん性欲が増していくことになっていくこおに・・・。

無料購読はコチラ▼