整体淫〜えろえろマッサージ〜


ヒメカノにつづく3DCG漫画シリーズ、整体淫〜えろえろマッサージ〜をオススメします!!

この作品も基本的にはストーリーというよりは、画像・描写を見て!!というエロ漫画ですが、簡単なあらすじはご紹介したいと思います。

全く繁盛していない整骨院。今にもつぶれそうな店舗になんとエステと勘違いしてセーラー服姿のかわいいJKが入ってきたのです。

このお客さんを逃してはならないと、一生懸命になる整体師。しかし、彼女をなぜか超ミニのマイクロビキニに着替えさせ、水着からハミ出すムチムチなエロボディをローションまみれしてに揉みほぐし、手マンにクンニ、フェラ誘導と超Hで過激な施術をしていくのです

彼女も気持ち良かったのか、整体師の濃厚なテクニックに陶酔してしまい、アソコがズブ濡れなり、整体師の肉棒欲し始め、

「この穴を美容液で……いっぱいにしてください」

と、騎乗位やバック……様々な体位でズッポリ入ったおま○こから潮を吹き出しながらイキ狂う超絶体験を重ねていくことに・・・

いったいエステの話はどうなってしまったのでしょうか?(苦笑)でも、こんなリアルなH漫画本当ににですよ!主人公の彼女も3Dなのでとってもキュートでかわいいんです!!ぜひ読んでほしい作品です!!!

無料購読はコチラから↓↓↓